見かけと違った三上山 432mは 低い山ですが 中身は 険しい岩場が沢山 割岩 楽しみました | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、
 
 
御上神社
 
 
 
 
脇を抜けて、、、
 
 
 
 
 
 
朝から
比べたら
 
 
昼間は
随分
暖かく成って
いました
 

 

 

 

 

 

 

 

此方の三上山を目指します
 
 

 

 

誰も納めなかったなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

場所を移すと お山の形は 直ぐに変わるんだな
 
 

 

 

一登りしたら 直ぐに 服装を整えます
大体は 脱ぎますわ
 
 

 

 

表の道と裏の道が 有るそうな、、、
もっと 違う道も 有るとか、、、
 
 
 
 
小さくて 低い山でも
侮れません
 

 

 

 

この辺りから 段々 山道らしく成りましたね
 
 
 
岩場に突入

 

 

 

 

エライ切り立った岩場
 
 
 
 

其処に

 

割岩
言う面白い場所が
有って、、、
 
 
肥満度
確認可能
とか
記してあるなぁ、、、
 
 
 
本当に
ふっくらし過ぎた人は
間を 抜ける事は
出来ないよ

ww

 

どやろ!??

 
 
 
 

 

コンナンだものねぇ
 
 
 

 

 

横に向かないと アカンやろ
 
 

 

 

 

苦しそう。。。

 
 
 
ますえちゃん
!??
 
 
(´∀`*)ウフフ
 
 
ほうら!
抜けれましたよ(@^^)/~~~
 
 
 
 

ますえちゃんの勇姿

撮っていて下さった方が

有った!!

(≧▽≦)

 
 
 
 
 
幅の問題
よりも
 
 
ちょっと
閉所恐怖症

かなぁ、、、💦💦

 
 
 
 
抜けた
思ったら
 
 
次は
岩場の
難所でしたわ。。。
 
 
 

 

 

 

 

ようやく

難所を抜けられたなぁ

 

 

 

 

良い展望の場所に出ましたね
 
 
 
 
反対側に
比叡山
見る事が出来ましたわ
(≧▽≦)
 
 
 
 
更に
 
 
登りますえ~~~♬

 

 

 

 

此方で 丁度 お昼
 
 

 

 

楽しい会話と共に

ランチ

 

 

 

 

 

私もお弁当を広げましたわ
 
 

 

 
 

景色と地図を照らし合わせて
 
 

 

 

展望台ともお別れ

 

 

 

 

 

いよいよ三角点へ
 
 

 

 

ナント!!\(◎o◎)/!
三角点は
2℃しかなくて
おぉ 寒い寒い
皆さん そうそうに下山に入ります
 
 

 

 

今度は 裏登山道を降ります
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ! 
下山完了!!
 
 

 

お疲れ様でした
m(__)m
 
 
 

 

 

下から見る三上山と 実際登ったら
 
 

 

 

うんと印象が 変わりましたわ
 
 

 

 

御上神社には 沢山のスダジイ
 
 
 
 

 

 

巨木に成っていましたよ
 
 

 

 

ハイ! 鳥居を抜けたら、、、
 
 

 

 

再び バスに乗って
 
 
 
 
 
 
 
 
野洲駅に
到着
 
 
全てが
スムース
楽しい1日
成りましたのは
メンバーの
皆さんの
お蔭でしたわ
 
 

お仲間入り
させて
頂きたいな
思っています
(^^♪
 
 
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ