お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノお花とステージは切り離せないよ!!おやつセット係さんに感謝! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、
 
 
 
何はさておいても
ますえ
最強
助っ人
れい子先生
お誕生日
2月です
 
 
残念ながら
他の方の
画像は
ございませんでした。。。
 
 
ご勘弁を
m(__)m
 
 
可愛い笑顔でしょ!??
 
 
 
今回ご用意した
お花は
の感じが
満載
 
 
ピンクが中心の色目でしたね
 
 
 
此方のみ オレンジ・赤
 
 
 
ガーベラとカーネーション
 
 
 
赤が中心の薔薇とガーベラ
白のデージーが いきていますね
 
 
 
口々に春を伝えます
 
 
 
 
変わった色目のカーネーション
 
 
 
ところがっ!
 
 
 
会が終わったら
 
 
 
私の手元には
 
 
1つのbouquet がっ!! 
 
 
私の手元に!
 
 
 
 
帰宅後
お花の前で 
皆さんに配られたおやつセット
試食しました
 
 
この度
おやつ
セット
お菓子を
ご用意下さった
T子さん!
 
 
本当に!
 
 
ドンナにか
嬉しゅうございました
('◇')ゞ
 
 
 
本当は
事前に試食の予定が
 
 
会を終えて ホッとして頂く バウムクーヘンの味は
また 格別ですなぁ~~~♬
 
 
 
胃腸障害で
食べられずに 
本番の日
迎えてしまったのです
 
 
 
 
 
色々
有りながらも
 
 
今月も 頑張れて
良かったぁ~~~♬
 
 
 
 
最後に この笑顔に成れるのは
本当に! 
シアワセな事
 
 
 
また
来月の
弥生
コンサート
気張りますえ~~~♬
 
 
 
 
因みに
4月13日
土の唄
コンサート
おやつ
係りさん
もう
決まりましたわ
(≧▽≦)
 
 
 
お申し出
頂戴しています
(≧▽≦)
 
 
 
厚かましくも
遠慮なく
お受けする事と
しました
 
お茶
毎月
ご寄付
頂けるそうで!!
 
 
 
有難き
シアワセ
ございます
m(__)m
 
 
ナンテ!!
 
 
幸せ者
ますえちゃん
 
 
ほな
 
 
今夜も
ソロソロ
おやすみなさい
m(__)m
 
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ