朝の散歩はショートカットメニューで 山の柊 節分祭も近く 唱歌冬景色 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪
 
 
この処
ズット
朝は
結氷していますね
 
 
 
その中でも
今朝の冷え込みは
厳しいでしたわ
 
 

 

 

 

 

ソノ分

空は真っ青

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てが 凍った景色

 

 

 

体調不良

暫く

歩いて

居りませんでしたが

 

 

 

今朝は

 

 

もう

歩こうよ!

身体の方から

催促を受けましたわ

(^^♪

 

 

 

私の身体

ハッキリしていて

 

 

 

食べたいモノ

やりたい事

何でも

言って来ますわ

(^_-)-☆

 

 

 

間もなく 日が上がるだろう、、、

 

 

 

 

 

 

古い金属の橋の手すりも

真っ白

 

 

 

 

触れたら

こちらの手

凍りそうな気配

 

 

 

山の所々には

この様に 柊がございます

 

 

 

間もなく

 

 

節分です

よって

 

 

出番かな?

(^_-)-☆

 

 

 

 

今朝は

 

 

取り敢えず

 

 

何時もの

コースとは

言いながらも

 

 

 

ショートカットメニュー

引き返して

参りましたわ

 

 

 

無理はしないよ!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比叡山も 下からこの程度の雪だと

登ると かなりだと

想像しますね

 

 

 

日中は

暖かくなりそう

ですね

 

 

私は

ロシちゃんで

出掛けますわ

(^^♪

 

 

 

 
皆様も
ステキな1日
 
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ