冬の花は耐え忍ぶ ドンナ時でも励まして呉れる人が居るか?居ないか?で歌手人生は変わって来る! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

この季節の

代表的な花

寒いので

大体決まったモノ

ですわ

 

 

和水仙 和歌山串本の海岸で見つけた

温かいので もう 満開状態でしたね

 

 

 

我が家の

周辺では

とてもじゃないが

マダマダ

 

 

つづいて、、、
 
 
此方は
ご近所さんです
 
 

他所様のお宅のギョリュウバイ

檉柳梅

コンナ字を書きます

 

 

 

 

 

愛らしいので 1度 買ってみたが
手入れが 悪く
そのまま 枯らせてしまった。。。
 
 

 

花では ないけれども
 
 
鮮やかな色彩で
元気を呉れる
 
 
 

ピラカンサス
 
 
 
そして
 

 

 

今 旬たけなわの山茶花

 

 

 

どの花も 

耐え忍んで

美しい事

 

 

特に

 

和水仙

かほりが

豊かで

 

 

 

心に沁みますわ

 

 

 

寒い季節の花々を

見ていると

辛抱が

足りない

自分

自戒の念

もって

見ながら

叱責し慰めています

 

 

 

ところで

 

 

私の

歌手として

活動

支えて下さる方は

本当に!

少なくて

限られていますが

 

 

幾人か、、、

 

 

ドンナ時

でも

励ましたり

戒めて

下さる方

ございます

 

 

 

その様な方

お会い

出来ているか?

出来ていないか?

歌手として

活動

とても

違うモノ

なりますわ

 

 

 

 

 

先日は 

また

みたび

ドリアン

届きました

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

私の今の

状態には

ビタミン

必要だ

言う事で!

 

 

嬉しくて、、、 涙が出た

 

 

 

勿論の事

 

直ぐに!

頂きましたよ

(^^♪

 

 

 

明日は

コレマタ

 

 

 

私が 

ぼんやり

ウッカリ

なので

 

 

とある場所

ご挨拶に

寄せて頂く事に

成っています

 

 

イイ年をして

まるで!

子供で

恥ずかしい限り

ですが

 

 

お蔭様で

気付けて

良かったです

(#^.^#)

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ