2024年元旦 お招きに こいつぁ~春から縁起が良いや!('◇')ゞ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

 
元旦に
 
お招きに
あずかりました
m(__)m
 
 
2024年
干支ワイン
オーストラリア
シラー種
だそうです
 
 
彼女は
この
辰さんを
ugly
とか
仰って、、、
(英語の先生ですよ~~~♬)
 
 
まぁ、、、
 
 
 
確かに!!
 
 

オーガニックワインの美味しいヤツでしたが

名前を訊いても よう分らん。。。

ぶたに小判!?

 

 

 

イエイエ

お味は

ちゃんと

感じて居りますわよ

(^^♪

 

 

 

 

 

 

乾杯しますよ~~~♬

 

 

 

 

お皿が 可愛いでしょ!?

出来立てのキッシュの取り分け皿

 

 

 

 

北欧のお皿だそうですが

 

 

 

此れも

名前を訊いても

よう分らん。。。

 

 
ブランドとか
全然
分らん。。。
のですよ
 
 

祝箸の載ったお膳

〇〇家のお雑煮

お祝いしましょうね

言って頂いたのでした

(^^♪

 

 

 

 

黒豆・たたきごぼう

紅白なます・ごまめ

 

お雑煮も

白みそ

まぁ!

美味しいったら

ありゃしない

(≧▽≦)

 

 

私の大食いを

憶えていて下さって

 

 

 

彼女の

お得意料理

キッシュ

 

 

 

カマンベール入り

 

 

めちゃくちゃ美味しくて

お腹いっぱいに

なったわ

ヽ(^。^)ノ

 

 

しかも!!

 

 

お持ち帰り迄

用意して

貰っちゃいましたわ

!(^^)!

 

 

ブルッコリーを散らして

完成です!

(^^♪

 

 

 

私は

 

 

昨夜用意しましたが

棒鱈

持参

 

 

 

懐かしい話に花が咲いて

 

 

 

 

女二人

新春を

祝う!

 

 

良いじゃないのぉ~~~!?

 

 

もっと早くに

お邪魔しなきゃ

いけないお宅に

やっと

やっと

訪れて

 

 

温かく

迎え入れて貰えて

 

 

 

ナント

素晴らしい

元旦

なった事

でしょう!!

('◇')ゞ

 

 

 

私の胸に

迫り来るモノが

ございましたわ

 

 

 

こいつぁ~

春から縁起

が 

良いや!

('◇')ゞ

 

 

凄く

清々しい気持ち

戻りましたわ

 

 

あ〇子さん

おもてなしを

ありがとうございました

m(__)m

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ