当てが外れたご来光登山 雨がなかなか降りやまない元旦 大切な友からのカレンダー | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

HAPPY 
NEW 
YEAR
 
 

大切なお友達よりのプレゼント

出会って下さって(人''▽`)ありがとう☆ございます

 

 

 

そして

何方も

 

明けまして

おめでとう

ございます

 

 
 
プレゼント
続きます
 
 

組み立て式のカレンダー

ですが

サカサマ!!

慌て者のますえちゃん

 

 

 

 

 

 

色んな木が台木に成ります

 

 

 

 

お洒落だな

(^^♪

 
 
ハイ!
 
 
組み立て
完了!!
(^^♪
 
 
プレゼントして
下さった
か〇〇さん
(人''▽`)ありがとう☆ございます
 
 
そして
 
 
この年も
ステキな年
致しましょうね
(^^♪
 
 
出会いに
感謝
 
 
 
どうぞ!
宜しくです
(^^♪
 
 

赤富士さん

 

 

 

 

残念ながら

今朝は

何時もの

ご来光登山

ふいに

成りましたわ

 

 

 

 

 

ただの日の出
 
 

一応二階からですよって、、、

少し 高い位置に成りますが、、、

相変わらず

電線ばかりの京都

 

 

 

 

 

当てが外れた

ご来光登山 

雨で始まり 

なかなか降りやまず

元旦に成りました

 

 

間もなく

止むでしょうが

 

 

そしたら

 

 

懐かしい友

元旦のご招待

頂いて居ます

 

 

お話に花

咲くでしょう!

(^^♪

 

 

では

 

 

どなたも

 

 

本年も

相変わりませず

宜しく

お願い

申し上げます

m(__)m

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ