今年最後の天赦日と大安が重なる最高の日 確かに!鴨川沿いで気持ち良くランチ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!

 

 

 

今日は

最高に!!

 

 

気持ちの

良い1日

でしたね!

 

 

お友達に

拠りますと

 

 

本日は

今年最後

天赦日

大安

重なる

大吉日

 

だそうでして


私には

よう分らん話

でしたが

 

 

まぁ!

 

 

素晴らしい

1日らしい、、、

言う事だけ

想像出来ますわ

ヽ(^。^)ノ

 

 

 

私は

一通りの

用事を

済ませて

 

 

 

鴨川沿いで 

一人

ランチ

して

いました

(^^♪

 

家から出掛ける時に

用意したランチボックス

中身は

蒸したカボチャとチーズ

ソレに 豆乳

でしたわ

 

 

 

藤棚の下

樹々を抜ける風

感じながら

 

 

癒されて居りました

 

 

 

 

ふと、、、

 

 

上を見上げると

 

 

藤棚の間から

トウカエデが

色付き始めて

おりましたわ

 

 

 

お友達が

鯖寿司

有名な

祇園いづう

さんの

お寿司を

持たせて

下さったのですが

 

 

 

此方

助六

言うのでしょうか?

 

 

めちゃくちゃ

美味しくて、、、

 

 

 

一瞬

 

 

 

川沿いで

頂こうかな?

とも

思ったのですが

 

 

ヤッパリ!

河原で食べなくて

良かった!!

 

 

 

 

思った事でした

(^^♪

 

 

今日は

加藤ますえ

オフィシャル

サイト

からも

“70歳を

祝って

加藤ますえ

歌う♪”

お申込み

頂戴しました

ヽ(^。^)ノ

 

 

 

オフィシャルサイト

存じ上げない方

お出会い出来る

可能性が

アル

数少ない場所

ですよって

 

 

 

 

 

HP

キチンとしないと

いけないな

思った事でしたわ、、、

 

 

では

ソロソロ

おやすみなさい

m(__)m

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ