暑い時のお弁当 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪
 
 
 
暑い時の
お弁当には
かなり
注意
必要だと
感じています
 
 
 
直ぐに
傷みやすいから
 
 
近頃は
 
 

鯵の干物だって

自分で作ります

簡単ですよ~~~♬

 

 

 

冷蔵庫を使えば

簡単に

直ぐに

出来ちゃいます

 

 

新鮮な鯵が

手に入ったら

是非とも

挑戦して見て下さいね

 

 

 

暑い季節ですので

 

 

 

普段より

若干

効かせています

 

 

 

 

お次は

 

 

 

自然食品店

 

 

ロシア産

甘塩の鮭

手に入ったので

🍙にします

 

 

この鮭は

絶品でしたわ

!(^^)!

 

 

 

今夏は

何故だか、、、??

 

 

キュウリ

とても

食べたい私なのです

 

 

大葉ときゅうり

ソレに

鮭を玄米に

混ぜて

入れたら

 

 

 

 

 

岩ノリ

巻きます

 

 

 

カボチャは蒸しただけ

甘酢の新ショウガ

 

 

 

 

勿論!

 

 

成るべく

早くに食べるに

越した事は

ありません!!

 

 

 

外で売っている

お弁当は

どうも、、、

 

 

この季節

防腐剤

マックス

成りますから

 

 

因みに

 

 

外食も

余程の場所

なかったら

ちょっと、、、

気持ち悪い。。。

 

 

です

 

 

 

何をやっているのか!?

先日も

賞味期限の

貼り換えをしていた

業者が

ありましたが

 

 

 

失礼ながら

私は 

氷山の一角

だと

思っています、、、

 

 

 

簡単でも

粗末でも

手作りには

叶いません

 

 

安心が

一番

ですよって

 

 

そう言いながら

台所に立って

ヘタな料理を

しこしこ

作っている私

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ