「文月Fridayコンサート」では 願いが綴られた七夕飾りが見事でしたわ !(^^)! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!

 

 

文月

Friday

コンサート

様子

お届け申しますね

(^^♪

 

 

丁度 御膝丈の

イエローのドレス

 

 

このプリーツの部分は

全体に4カ所

 

 

 

朝の

竹取物語

功を奏して

(ただの泥棒。。。)

 

自分で短冊を笹に付けて貰いましたよ

(^^♪

 

 

本当に!

見事な七夕飾りに成りましたわ

 

 

 

 

 

 

見事な

七夕飾り

出来ましたわ

('◇')ゞ

 

 

 

 

会場内の雰囲気も

最高ね!

(^^♪

 

 

 

 

 

 

イヤリング

にも

お星様

がッ!!

 

キラリ!

 

 

ひまわり娘

とか

言って貰って、、、

ww

 

 

 

 

ヤッパリ!

織姫彦星さま

逢瀬は叶わなかったようですが

 

 

 

ますえちゃんは

夜空を

見上げている!??

 

 

 

 

 

歌は楽しく♪

 

 

リズムは軽く♬

 

 

 

 

上半期の

〆に成った本日の

Friday

コンサート

 

 

めっちゃ!

良い感じ

(^^♪

 

 

 

 

超ぶりっ子

手袋まで

イエロー

 

 

 

 

どうやったら

アンナ大きなお口

開くのでしょうか?

 

 

 

初めて

お見えになられた

教室の生徒さんが

帰りに

質問されたのですが

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ