七夕にお願いしたい事は?「健康」と「歌の成長」?ロメオとジュリエットが会えます様に! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

おはようございます(^^♪

 

 

 

今日は

1年に1度

織姫彦星

さん達

「逢瀬」

ですね

 

 

どうやら

 

 

やっぱり

 

 

夜の時間は

雨の様ですね

 

 

 

 

七夕の願い事2023

 

 

 

織姫彦星

さん達

 

 

日本の

ロメオ

ジュリエット

言うのですが、、、

 

 

 

今日は

ロメオ

ジュリエット

歌も歌いますよ

(^^♪

 

 

 

 

 

 

私は

非常に珍しく

Friday

コンサート

日程

「七夕

コンサート」

成りましたので

 

 

 

昨日より

 

 

手内職

始まっています

 

 

お星さま柄の折り紙を

購入

 

 

 

先ずは

短冊の形

カット

 

パンチで穴を開けたが

如何も、、、

センターをずれる。。。

トホホ、、、

 

 

けど、、、

 

 

コンナ処で

折れてはいられない

 

 

道は長い!!

 

 

100均に

出掛けて

七夕飾り

探したが

何処にもなくて。。。

 

 

 

ますえちゃん

お手製

相成る

 

ズレた穴にモールを差し込んで

 

 

ナントカ完成!!

 

 

 

 

こういう子も 用意しましたわ

 

 

 

 

後は!!?

 

 

 

そうです!!

 

問題は『竹』

 

 

昨夜より

ちょっと、、、

下見をして

置きましたわ

 

 

 

 

今朝は、、、

 

 

 

 

そうです!!

 

 

 

見事!!

 

 

泥棒成功

!!

 

 

 

困ると。。。

 

 

そっち方向

走る性格

 

 

行動力

有り過ぎ!!

(+_+)

 

 

 

ご用心

ご用心

 

 

Hi-Ho君に結わえます

 

 

タイヤに絡まない様に

 

 

 

 

私が漕げる様に

 

 

 

よっしゃー!

 

 

 

此れで

準備

完了だぁ~

~~♬

 

 

 

計画的

用事

果たせたかな??

 

 

 

後は

 

 

本番

ますえ

ちゃん

お歌

だけだよね

(^^♪

 

 

『私 

何でも

やるよ

何でも

出来るし』

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

ほな

 

 

出掛けて

参りま~~~す

 

 

 

コンサート

成功を

祈っていて

下さいね

(^^♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ