「散歩コース」変更 脚の回復に合わせて「歩数計」の設定をちょっと上げました  | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

今日の京都は

雨、、、

 

 

 

 

そこで!

朝の散歩

出来ませんでしたが

 

 

久し振りに

お休みの日

致しましょう

 

 

 

脚の悩みも

ほぼほぼ

解決しましたので

 

 

 

目標の歩数

2000歩

上げました

 

 

 

 

ご用心

ご用心

 

 

 

一度に沢山は

上げられませんよ!!

 

 

 

大体

此れ迄の

6000歩に

2000歩

プラスして

 

 

 

 

8000歩

位を描いています

 

 

 

これで

大丈夫なら

更に!!

2000歩位上げて

毎日

1万歩を

目指しますね

 

 

 

この日は 携帯が

止まっていましたが

何時もと

同じコースでした

けど、、、

同じコースを

歩きました

 

 

 

とても少ない日は

仕事で

自転車で走り回っていた日

なります

 

大体

8000歩ですと

1時間位ですので

その1時間が

取れにくい日も

あるのです。。。

 

 

 

 

そこで!

 

 

此れ迄の

散歩コース

変更しました

 

 

 

宝ヶ池公園

変更

 

 

 

 

美しい半自然の景色が

楽しめるのです

 

 

 

 

木蓮とコブシの花

 

 

 

 

 

此処には 

ハクモクレン

だけじゃなくて

 

 

 

 

 

 

紫の木蓮もございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三宅八幡さんの様に

 

鳩もいますし

 

 

野良猫

いる、、、

 

 

 

 

 

 

 

お天気に拠って

色を変える比叡山

楽しめます

 

 

 

唯一の難点は

人が多い事

 

 

 

 

 

宝ヶ池の水が

生臭い。。。

かなぁ、、、

 

 

アレっ!?

 

 

唯一じゃ

ないじゃん!!

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ