この企画は「加藤ますえ」の歌を広い場所でも聴いて見たい! の「想い」から始まったのでした | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

 

そもそも

この様な企画は

何処から?

始まったのでしょうか??

 

 

 

申せば、、、

 

 

ソレは!

 

 

「加藤ますえ」

歌を

広い場所でも 

聴いて見たい!

 

 

 の

 

 

 「想い」

から

始まったのでした

 

 

 

私自身

広い場所で

歌う事が

大好きなのです

(^^♪

 

 

けど、、、

 

 

コロナ禍で

その様な場所

スッカリ

失ってしまいました

からねぇ、、、

 

 

 

コンナ事を

想って下さる方は

 

 

 

実は!

 

 

 

他にも

いて下さるのが

嬉しいでは

ありませんか!?

(ソノウチまた

別のオファーも来る!??

だと良いね!ww)

 

 

 

想いと

言うモノは

コレマタ!!

 

 

 

 

夢と同じで

野山を駆け巡り

とうとう

辿り着く処まで

我々を

誘って呉れるのですねぇ

(^^♪

 

 

 

この年まで生きて

しつこく

想い続けていると

実現の道に

導かれる

 

 

この話には

も少し

先まで

続きがございますが

 

 

今日は

この辺で

留めて置きますね

(^^♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ