「マレーシア行き」は 順調に進んでいる様です!(^^)! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

昨夕

先日に続いて

good 

news

続報が

入りました

\(~o~)/

 

 

 

紹介して下さった方が

マレーシアにて

5月の予定

調整して下さっている

のですが、、、

 

 

MSU(先方の大学の名前)の

メンバーの皆様

だそうです

そして

先日

お目に掛かった副学長さんは

真ん中に居られます

その画面右隣は

紹介して下さった方です

 

 

今後

私の為に

ホテルや飛行機の

予約もして下さる

との事

素晴らしい!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

また

5月の

彼方での

予定表

携えて

明日は

紹介して下さったお方が

WBC

様に

あっという間に

お戻りです!!

 

 

 

世界中を

飛び廻って

タフでカッコイイ彼に

頼りっきりです

 

 

 

私は 

粛々と

良い歌を歌える様に

体調管理

歌磨き

掛けますよ

(^^♪

 

 

 

明日は

更に

詳しく

京都にて

打ち合わせを

致します

(^^♪

 

 

いよいよ

カウントダウン

かなぁ~~~♬

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ