「ムスカリ」 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!

 

 

この色が 良いよね

(^^♪

 

 

 

 

朝から

「ムスカリ」

記事アップを

試みますが

どうしても

上手く行かなくて、、、

 

一つ一つの花は

下から見れば

スズランの様な形なのです

 

 

 

アメブロは

メンテナンス

出るのですが

 

 

携帯では

ソンナ風じゃ

無かったですね

 

 

其処へ

お客様で

ズット

時間を取られましたわ。。。

 

 

そのまま

ダンスレッスン

出掛け

 

 

その後は

身体のメンテナンス

続きました、、、

 

余りにも

見事なので

 

 

 

玄関に移動して

少しでも

沢山の方に

愛でて頂きたくなりましたわ

(^^♪

 

 

この沢山の葉っぱが

花を養っているのでしょうね

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ