「一石を投じて下さったお客様」感謝です(^^♪サービス業たるもの夢をお届けする為に頑張らないと | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

1週間もすれば、、、

 

 

 

2月の

Fridayコンサート

です

 

 

 

実は

年末に

「一石を

投じて

下さった

お客様」

ございました

 

 

実は!!

(続くなぁ、、、許し給えm(__)m)

 

 

 

私も

凄く気に成っていた事でしたので

直ぐに!

 

 

 

 

お店の方に

この言葉を

上げまして

お願いしたのでした

 

 

大した事では

ナイ!

仰せの方も

多いかも、、、

 

 

 

けれども

サービス業

たるもの

( `ー´)ノ

 

 

 

 

このお話を

蔑ろにするワケには

参りません

 

 

 

如何言う内容だったか!?

申せば、、、

 

 

「ケーキ

セット」

期待し過ぎておりました。。。

 

 

 

いうモノでした

( *´艸`)

 

(コンナ言葉をお客様に

言わせるなんて

恥ずかしい。。。)

 

本来

期待して貰って良い話

ですのに。。。

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

分かる

分かる

 

 

 

 

ソレって

当たり前でしょ!?

 

 

 

で!!

 

 

少しだけ

進化したのでした

 

 

1月の事でしたね

 

チョコレートケーキの傍に

ホイップクリームと

ミント1枚

 

 

 

 

欲を申せば。。。

 

 

スッキリ味の

キーウィ

なんかが、、、

一切れ有れば、、、

申し分なし

 

 

 

なんて

 

 

今は 此れだけでも

我慢して頂き

ソノウチ

私も もっと

お願いして見ますね

(^^♪

 

 

 

 

そのお方が

お見えの時は

お味は

美味しかったそうですが

 

 

お皿の上に

チーズケーキが

ゴロン

1個だけ

置いてあった

そうな。。。

 

 

ソレって

アカン

やん!!

(ますえちゃんは勿論!

見ていた。。。

そして、、、

この話が出た時には

凄く

恥ずかしくなりましたわ。。。💦💦💦

そして、、、

ヤッパリ感が有りましたわ。。。)

 

 

 

ステージの事は

皆様に

お届けする

ですよって

 

 

 

あらゆる方面から

サービス業としては

全力を尽くす!!

 

 

 

これに

限る!!

思っています

 

 

お皿に

ケーキだけ

コロンは

アカンてぇ~~~

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ