アシスト自転車“ハイオー”君 電池が終わったら。。。只の重い自転車かいな 冷や汗の初充電 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!

 

紅葉の話が

続きましたので

少し

趣を変えて、、、

(も少ししたら また アップしますよ~~~)

 

 

 

 

昨日

アシスト

自転車

“ハイオー”

出掛けました

 

 

東大路通り

ルンルンで

走る

アシスト自転車

“ハイオー”

 

 

銀杏並木が

美しい!

 

この辺りで

恐れていた事態発生!!

アシスト自転車

“ハイオー”

心臓部

 

 

 

 

電池残量が

1個

に成ったのです

 

 

 

出掛ける前には

2個だったので

自宅まで

持つかな??

希望的観測

幸運を祈りながら

出発!

 

 

 

充電は

1個に成って

から、、、

 

訊いていたので

我慢していたのでした。。。

 

 

 

 

それでも

前にも後ろにも

荷物が

積めて

ご機嫌でしたわ、、、

 

 

 

 

ところがっ!!

我が家を

後2~3分

の処

急に 

ペダルが

重く成って。。。

 

 

ナンカ

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

賢いますえちゃんは

直ぐに

悟りましたわ

(誰でも分かるやろ!??)

 

 

 

まぁ

不幸中

幸い

申しましょうか

 

 

 

 

災難

言う程の事に

成らずに

ナントカ

溜飲が下がる

想いでしたね

 

 

 

この

アシスト

自転車

“ハイオー”

君は

電池がなくなったら

只の

重い自転車

成る事!

 

 

 

 

身に染みて

体験しましたです

 

 

この部分ですね

 

 

初充電

相成りました

 

 

何事も経験ですね

一瞬💦💦💦

でした。。。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ