“この時間”が 一番の癒しです(^^♪ 生徒さんには香川県のシャインマスカットをお土産に! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

さて

新しい週の

始まりですが

何時もの様に!

ますえ先生は

お稽古に

出掛けます

 

 

本当に!

信じられないのですが

先週の状態が

ウソの様です

 

 

 

 

私は 気が早いので

9月

の予定の

キャンセル

済ませていました、、、

 

 

そして、、、、

㋈1日には

入院の予約

済ませていました

 

行動力有るのも

良し悪しかなぁ、、、

 

 

右が シャインマスカット

左が ナントカマスカット

分らん!!

💦💦💦

 

 

 

 

今日も

密を避けて

ロシちゃんで

出掛けます

(先週の人間ドック

へは

もう

ペダルに力が

入らなくて。。。 )

 

 

 

京都新聞

文化センター

には

もう休職

休職願い

出していましたので

こっぱずかしい。。。

(◎_◎;)

(何しろ やる事早すぎ!)

 

 

 

 

さて

我が家での

生徒さんの

レッスンは

昨日でした

 

 

 

そして、、、、

 

明日も!

 

 

昨日の生徒さんの

おやつ

(^^♪

 

 

岡山から 近いせいか?

シャインマスカットも

沢山

ございましたね

 

 

 

 

 

また

お稽古後は

何時もの様に

少しずつの

おやつ

です

 

そして!

“乾杯!”

 

 

 

 

 

ますえ先生の無事を

粗茶で

祝いました

 

 

 


可愛い私の子供達

皆に心配を掛けて

悪かったねぇ、、、

<m(__)m>

 

 

 

 

中には

泣く

とか仰って。。。

 

 

 

私だって

泣くよ、、、

 

 

 

 

 

レッスン後は

暫く

楽しいお話でした

 

 

 

お別れしました

 

 

本当に!

心配をお掛けして

ごめんなさいね

<m(__)m>

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ