“葉月の愛のbouquet”  “お花が有ると 生徒さんも喜ばれるでしょう!” ですってぇ~~! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

8月は

何時もの

“愛のbouquet”

お花を

御断りしていました、、、

 

 

 

 

言いますのも

京都は

凄い暑さですよって

 

 

お花が

可哀相ですから

 

 

ですが

つい先日までは

実際には

大変

長雨で

涼しいでしたね

 

 

本日!

突然

“お花が有ると 

生徒さんも

喜ばれるでしょう!”

言って

 

西洋すすき

パンパス

かな??

 

 

 

 

 

葉月の

bouquet” 

届いたのでした

(@^^)/~~~

 

 

このピンクの

花材は

ナント言うのかなぁ、、、

 

 

 

ヤッパリ!

恒例の

“愛

bouquet” 

ええもんですわ

(*^。^*)

 

 

 

お花屋さんに

拠ると

お花大好きさん

には

 

夏は

1Wに1度

涼しい季節は

2Wに1度

 

お花が

有ると

喜ばれますよ

言われたとか、、、

言われなかった

とか、、、

 

 

そっかぁ

勝手に

御断りしていて

悪かったなぁ、、、

 

 

けどね

私の

元気回復

誰よりも

喜んで下さっていますよ

(#^.^#)

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ