水やり  | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!
 
ウッカリしていましたが
紫陽花は
既に葉枯れが
起きていました。。。
 
 
 
家を空けよう
思えば、、、
 
 
一人静
二人静
本日
突然 グッタリ。。。
 
 
 
 
私にとって
一番大変なのは
植物の
“水やり”
ですわ
 
 
 
此方のアジサイも葉枯れ
 
 
 
以前は
長い事
家を空けたら
必ず
お友達が 
助けて
下さいました
 
 
植木鉢は
倉庫の裏の影に
全員避難させました
受け皿には
タップリのお水がっ!
 
 
 
 
 
今は
ソンナお友達もなく、、、
当たり前ですが
自分で
準備して出掛けなくては
なりません
 
滅多に使わなかった
水やりのホースのリール
 
 
 
 
 
この作業の大変さ
💦💦💦
 
 
やって見て
初めて
分かった!
 
ドンナにか
何時も
お世話に成って
いたんだな
って、、、
 
 
今夜と
明朝で
タップリ掛けたら
戻って来た時は
元気かなぁ、、、
 
 
そう有ります様に!
 
では
今夜も
この辺で
おやすみやす
<m(__)m>
 
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ