京都を離れますえ~~~ ますえの辞書に“辛抱”の言葉はナイ!((+_+)) | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

京都は

朝から

軽く

30℃を越えています

 

壁に止まって

動かない

暑すぎるのでは??

 

 

 

今朝は

少し寝坊をして

しまった。。。

目覚めたのが

6時前だったので

ジョギングは

諦めた、、、

(何時もは4時前後に起床だよ!)

 

 

トンボは 一瞬

羽を休めていた

 

 

 

それよりも

暑くなる前に

やる事が

沢山

控えている

思ったが。。。

 

 

最早

手遅れ

何も出来ないし

する気が起きない、、、

(人を無気力にさせるこの暑さ)

 

 

毎日

懸命に働いて居られる方には

今日の話は

大変 失礼で

申し訳ないのですが、、、

 

 

 

此処からは

言い訳であります

 

夏生まれの私は

此れ迄

夏は 大好き!

得意な季節でしたのに

遂に!

我慢の限界を

越えました、、、

 

 

後1カ月の

辛抱なのだろうが

 

 

その辛抱が

出来ない。。。わ・た・し

 

ますえの辞書に

“辛抱”

言葉はナイ!

((+_+))

 

 

困ったやっちゃ。。。

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ