睡眠時間は14 時間!\(◎o◎)/! 30代以来の快挙!文月お一日 崇導神社 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!
 
 
昨日から
ちょっと
アップが
途切れました。。。
 
 
言いますのは?
 
何時ころだったか??
それさえも
分からず
夕方から
ウトウトし始めて
途中
夜中に
1度
お手洗いに
起きたモノの
そのまま
眠って
今朝の
7時半!
!\(◎o◎)/!
 
 
雨の音が
していましたので
気圧が下がり
私は 眠くなったのか!?
 
都合
恐らく、、、
14~15時間
眠り続けた模様です
 
30代以来
快挙!
言う事になります
(それを快挙と言うか!??)
 
 
 
この処
睡眠時間は
5~6時間で
過ごしていましたので
最早!
昔の様に
眠る事が
出来なくなったのか!?
ちょっと寂しく思っていましたが
沢山
運動をしたり
頭をちょいと使うと
やはり!
睡眠時間は
長くなりますね
(^_-)-☆
 
 

遅ればせながら

崇導神社さんまで

ジョギングを

果たしましたら、、、

 

 

 

 

沢山の

お世話掛かりの

方が

丁度

お帰りになる処でしたね

 

 

考えて見れば

本日は

文月のお一日

でしたわ

"(-""-)"

 

 

 

 

ジョギングコースの

途中のお宅では

 

赤い百合が

満開

 

 

 

 

ピンクと白も、、、

 

 

 

夏は

百合季節

 

 

 

道路には

水たまりが、、、

空の電線が

写ってる!!

 

 

 

ムクゲの季節でも

ありますね

 

 

 

 

雨に濡れた

ムクゲ

 

 

 

なかなか

エンジンが

掛かりませんが

も1つ

アップしますね

(^_-)-☆

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ