“三室戸寺の紫陽花” ウグイスの無料出演動画付き  ❤型を探す人が沢山居たよ!(^_-)-☆ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、
本題の
“三室戸寺
の紫陽花”
 
 
始まり
始まり
 
とくとご覧下さいませ!!
画像だけで
良いですよ~~~~~
 
 
入口付近から
紫陽花の世界に
誘われますよ
(^^♪
 
 
 
 
 
三門まで
真っ直ぐに
歩きましょう!
 
 
 
 
途中でも
色んな紫陽花が
話し掛けて参ります
 
 
何しろ
この企画
3年目
ですよって
 
お友達も 私も
慣れている筈ですのに
毎回
サプライズと
言いますか?
感動を
新たにいたします
 
 
本年は
昨年に比べて
各段に!
園内が
整備されていましたね
 
 
 
 
此処で!
どれだけ凄いか!?
言うのを
動画
ご紹介したいのですが
 

最初に

私の声と

お友達の声が

ちょっと気に成る人は

止めといてくださいね

ひたすら

最後の

“ウグイス”

無料出演

待って頂戴ませませ

<m(__)m>

 

 

 

この様な

画面だけでは

 

 

アジサイ園

凄さは

 

なかなか

お伝え出来ないのです、、、

 

 

 

何と言っても

 

 

ライブ程

素晴らしいモノは

ナイ!!

 

 

 

 

アベリアが

見事に一列に並んでいましたが

その白い色は

園の中でも

新鮮な空気

存在感を

発していました

 

 
 
 
山アジサイの赤
 
 
 
 
 
 
白い色や
薄い色の中に
 
 
 
この様な
鮮やかな色のモノが
有るから
引き立ちますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
園内では
老いも若きも
専ら
“❤型
紫陽花”
 
 
 
探して
居られました
 
かく言う私は
綺麗なのを
2つ
見つけました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ