“伊藤久右衛門”の“紫陽花パフェ”にご執心 ❤型のコースターは❤型の紫陽花からだよ!凄い企画力 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪
 
 
昨日のリポートです
 
真っ先に訪れたのは??
“伊藤久右衛門”
さんの
本店カフェでした
 
 
 
乗った事ない
JR宇治線
京都駅から8個目
 

宇治駅で下車

 

 

 

真っ直ぐ

宇治駅の直ぐ傍の

“伊藤久右衛門”

参りますが

未だ、、、

開店に至っていません、、、

 

 

 

静岡から嬉しそうに

上洛されて

ニコニコだったお顔が

曇ります、、、

 

 

 

 

 

そこら中に宇治茶パフェとして

看板が 出ています

(^_-)-☆

 

 

 

そこで!

ますえちゃんの提案

昨日は

曇天で

暑くありませんでしたので

歩く事にしました!!

 

 

そのまま

歩いていますと

本店カフェが

開いていました!!

 

 

 

季節限定の

“紫陽花パフェ”

目指していた彼女の

望みは

いきなり!!

叶いましたわ!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

もう

超ご機嫌

笑顔

また 見れて

私も 最高に幸せでしたね

(^^♪

 

セットで注文すると

 

 

 

 
 

此方の

❤の形の

紫陽花コースターが

ついて来る!!

綺麗でしょ!??

 

 

 

何故

❤型か!?

言えば、、、

三室戸寺の紫陽花の中に

❤型の紫陽花が

アル!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ソンナ楽しい企画

なのです

 

 

 

 

此れが

なかなかの代物で

御茶所の静岡から

わざわざ上洛して

“静岡には

コンナの

ナイです、、、”

仰せの

彼女が

入れ込む気持ちが

やっと。。。

理解出来た!

('◇')ゞ

 

 

“伊藤久右衛門”さんの

企画力

バンザイ!

 

 

因みに

お抹茶が頂けない私は

此方の

アイスクリームのセット

お抹茶の代わりに

バニラ2個

WWW

でも

感動的なのは

右のほうじ茶が

振舞われるのですが

大変

美味しくて

美味しくて

何杯もお代わりしたくなります

イエ!

しました

WWW

 

 

 

 

 

なかなかのアイディアで

ウリの抹茶パフェが

アイスバーに

成って

 

 

此方の札になっている

好きなアイスバーを

持参すると

本物のアイスバーの注文が

完了する

言うしくみ

 

カフェは

早朝より

殆ど

満席

(多分 緊急事態宣言も

終わり

全国区でしょうね)

 

 

三室戸寺からの

帰りには

待っている人が

居られました。。。

 

 

 

抹茶スイーツが

ズラリ!

並んでいる店内

カレーやお蕎麦にも

抹茶がっ!!

 

 

私も本来は

大好きなのですが。。。

もう 四半世紀以上

食べれない。。。

 

 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ