山伏の修行の場 滝に打たれて、、、七福思案処から山科へ 初めてのハイク先 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今日は!

 

予想より

早くから

雨に成りましたわ、、、

 

 

では

昨日の続きの記事を

アップしましょうね

 

ほら貝を吹く人は

勿論!

山伏さん

ほらを吹く人では

ないよ!!

 

 

此方では

ソンナ山伏さんが

修行されているとか、、、

(≧▽≦)

 

 

空を見上げて居られるノブさん

何しろ

軽い足取り

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

この奥に 滝がございました

 

 

いでたちは

違いますが

山伏さんです

雨が沢山で

水量も増えて

滝に打たれて

痛かったそうな、、、

 

 

横を通り抜けて

 

 

 

 

“七福思案処

しちふくしあんどころ”

到着です

 

 

 

 

 

少し写りが良くないですが

赤い〇が現在地

右上に行けば、、、

日向大神宮

天の岩戸を経て蹴上

 

 

 

 

左上に行けば、、、

日向大神宮

蹴上

 

 

 

 

書いてあります

其処で、、、

思案の為所

言う事で

このネーミング

なんだそうです

 

 

 

 

ところで

真っ直ぐ

真下に向いている↓

大文字山に向かいます

 

 

我々は

どれでもなく

左斜め下に向いている

点線の↓

歩きました

その先に

書いてあるのは??

“御陵みささぎ”

 

此方の道になります

 

 

 

そうして

どれ位

歩いたのでしょうか?

 

 

アレっ!??

見た事ある景色

(。´・ω・)?

 

山科の疎水

到着!

 

 

 

 

そうです!

大津にロシちゃんに

乗って

小関越えをした時の

道でしたわ

ヽ(^。^)ノ

 

 

目指す

“毘沙門天”

此処からなら

検討が

付きました

ヽ(^。^)ノ

 

知らない道や

体験は

本当に!

楽しく

スリル

満点

ですね

ますえちゃんは

そういう事が

大好きな

性格なんだ!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ