晴天続きの2日 あぁイヤ!昨日は雨にやられましたわ。。。ノブさんと山科毘沙門さんまでハイキング | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

つづいて、、、

 

 

本日と

昨日は

2日続けて

渾身の力を込めて

遊びました

ヽ(^。^)ノ

 

 

この最近

雨に閉ざされてばかり

でしたので!

 

先ずは

昨日のハイクから

(^^♪

 

 

待ち合わせ場所は

南禅寺の三門

でした

 

 

 

 

帰りに

も1度

ゆっくり画像を撮ったモノが

ございますので

詳しくは

後程!

 

 

広い境内の通り

真っ直ぐ

方丈に

繋がっています

 

 

 

本殿を抜けて

 

 

 

 

煉瓦作りの水路閣

 

 

 

 

写真家やアマチュアの人も

それから

それから

カップルの人達にも

大人気

 

 

 

 

元気よく

手を振るますえちゃん!

この日は

4時起きでした

 

 

好奇心旺盛なますえちゃん

直ぐに!

水路閣の中を

見たく

 

 

 

 

確かめたくなりますが

納得!!

 

 

この石畳

美しくて

たまんない!!

しかも!

ステップの御影石の

先端が

ギザギザで

感じイイ!!

 

 

 

 

 

駒ヶ滝最勝院

             

の境内の

お庭を

横目に

 

 

 

出発です!!

 

 

凄い健脚のノブさん!!

小雨の中も

軽やかに!

 

 

 

 

この日の

お相手は

ノブさん

でした

(^^♪

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ