春先は体調を崩しやすい。。。庭の掃除も進んで “カクテル”と“オオテマリ” | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 おはようございます

\(^o^)/

 

 

いよいよ

5月

皐月に入りましたね

 

我が家の小さな庭が

最高に!

美しい時です

 

 

 

この春先

言うのは

以前(若いころ)

何も感じず

 

雨上がりの紅葉の葉っぱ

 

 

 

身も心も

ウキウキだった

思うのですが、、、

 

 

 

 

近年

(2~3年前から)

調子を崩しやすい

様に

感じています

 

気候・気温の変動

処しきれないのか!?

私が やり過ぎるのか!?

 

プロペラも付いているよ

 

 

 

 

昨日は 頂いた蕗

 

 

 

 

 

 

 

反対側は

只今

 

カクテル

 

 

 

オオテマリの饗宴

 

 

 

水仙を抜いているので

 

紫蘭にも、、、

 

 

 

 

陽があたる様に

なって

 

 

 

また

今日も

お天気は

下り坂

かな??

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ