“愛”がタップリ届く毎日 今日は“月見そば” 病人は汁気の有るものが食べよいし 塩気も必要 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

“愛”

タップリ届く

毎日編

 

 

未だ

野菜と果物は

ちょっと。。。

頂きたくナイ、、、

身体さんが

申します、、、

( *´艸`)

 

 

息子夫婦から

届いた

大豆製品

 

お揚げさん

ニセコの

蕎麦

 

 

“月見そば”

挑戦!

(食欲が余りなかったが

やっと少し

食べたくなったよ!)

 

玉子が

横に落ちちゃった。。。

凄い

盛り付け方やなぁ

 

 

 

人間

気合が入らないと

コンナ事に

成るでしょう

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

それでも

美味しく

頂きました

ぁ~~~~!!

 

 

特に

昆布出汁と

干しシイタケの

戻し汁

お出汁は

最高に!

沁みましたわ

ヽ(^。^)ノ

 

 

 

病人には

汁モノ

有難いですね

 

 

それに!

少々

塩分

欲しくなりましたわ

 

 

 

病気の時は

身体さん

欲しがるモノ

頂く様に

しています

(^^♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ