4月28日 コロナ陰性だったよ 人混みを避けているし まぁ!何はともあれ、めでたしめでたし | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

今晩は!

 

 

暫く

雨も降っていなかった

ので

大歓迎の雨です

☔☔☔

 

 

 

さて、、、

ますえちゃんの

調子は

も1つ

スッキリしないので

昨日

ホームドクターに

受診を求めましたが、、、

 

 

受診にあたっては

ちょっと

難しい面が

ございました。。。

(皆様!

ご注意下さいね

そう簡単ではないよ。。。)

 

熱は 平熱に

戻った様です、、、

 

ドクターは

凄い防護服で

登場されました、、、

 

コロナ検査は

唾液

(画像は有るけど

気持ち悪い、、、)

 

 

はぁ、、

(*´Д`)

(なかなか

言い渡された量

が 集まらない。。。)

 

シールドの向こうから

シールドに空いた穴に

聴診器を

通して

診察なんだ。。。

 

 

ドクターが

忘れて

出て行かれたので

撮影

しましたが、、、

 

 

 

これは

忘れられた

ワケじゃない!

直ぐに

気が付きましたがな。。。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

診察室に

直ぐに

持ち込めないから

後で

消毒されるために

意図的に

置いて行かれたのだ

理解

(ヤッパリ!

アホなますえちゃん!)

 

 

 

まぁ

今の状況では

当然ですね

 

 

本日!

めでたく!

陰性だと

☎を

貰いました!!

 

 

 

人混みは

何時も避けて

移動は

ロシちゃんだし、、、

限られた人

以外には

お目に掛かっていません

 

 

しかしながら

本当は!

若しかしたら。。。

内心は

不安がございましたねぇ、、、

 

 

 

罹患した人も

何処で

罹ったか?

分からない人が

多い中で

何方も最大限に

気を付けて

居られるでしょうから

 

まぁ、、、

何はともあれ

めでたし

めでたし

ヽ(^。^)ノ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ