沢山の時間が有ったので いっぱい考える事が出来て 良かった! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

遅くから

今晩は!

 

 

普段

万一の時の

喉の為に

コンナお薬を

用意しています

 

 

 

 

あらら、、、

言う事で!

 

 

 

ちょっと

疲れが溜まったのかなぁ、、、

 

 

週末から

元気がなくて

遂に!

お薬のお世話になって

しまいました

 

 

1日中

寝ていますと

普段とは

違って

 

 

 

沢山の時間が

考える時間に

回りました

 

 

沢山の事

考えられて

良かった!

 

野菜も果物も

全く

食べたくないので

にゅう麵

頂いていました

 

 

 

友達が

美味しいパンを

差し入れて

呉れました

 

 

明日は

医者に行く事を

心に決めて

おやすみなさい

<m(__)m>

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ