お月様が綺麗だった昨夜 満月の様なオオテマリが咲いたよ!白とピンクが同じ枝に!\(◎o◎)/! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

おはようございます(^^♪

 

我が家の庭の

オオテマリ

我が家に来て以来

初めての

豊作!!

コンナに咲いた事

一度もナイ!!

 

 

 

 

今日も

昨日の続きで

庭の掃除に

家の

整理整頓かなぁ、、、

 

 

よおく!

ご覧になって下さいね

(^^♪

 

 

 

暫く

続けたく

思っています

 

そして、、、

思いっきり

綺麗な家で

暮らせる様に

成りたい!

 

実は、、、

同じ枝に

白とピンクが

咲いています

梅や桃にも

源平と言って

白とピンクが

混合で咲いているモノが

ございますが

そのオオテマリ版かいな??

\(◎o◎)/!

 

 

 

 

何もしていませんが

我が家に来て以来

庭が

狭いモノですから

毎年

厳しくカットしていましたら、、、

 

お友達のLINEで

“お月様が綺麗ですよ”

 

 

殆ど

花を付けませんでした

 

未だ

満月ではありませんでしたが

耀きが

素晴らしいのです

空気が

綺麗だったのでしょうね!

(^^♪

 

 

 

 

昨年はカットを

我慢しましたら

枝が 沢山に伸びまして

この様に

沢山の花を

付けたのでした

(^^♪

 

 

 

植物と付き合うにも

我慢が

大切!

1つ

覚えました!

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ