“ガラムマサラ”のランチを食べて見た!(^^♪ 私は野菜カレーのセットにヨーグルトのデザート  | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

つづいて、、、

 

今日も

良い天気でしたね

 

ランチのデートの

お約束を

しておりました

(^^♪

 

約束場所は

カレー専門店

“ガラムマサラ”

 

 

此方での

ランチは

初めてでしたが、、、

先ずは

スープが

出て来ました

スパイシーなスープでしたが

何が

入っているか?

聞き損ねましたわ。。。

 

 

 

此方

本日の

カレー

 

 

お相手さんは

キーマカレーと

マトンのカレー

選択されましたよ

(3択でした(*^。^*))

 

 

双方の共通なプレートは

ハーフナンと

ターメリックライス

それに!

ザワークラウト

豆やジャガイモの

添え野菜

 

 

う~~~ん!

とても!

美味しそうですね

 

 

 

私は

ベジタリアン対応

 

野菜カレー

2種類

です

 

 

 

デザートは

 

チャイと自家製ジンジャーエール

ドリンクに

 

 

 

ヨーグルトの様な

デザート

でした

 

 

 

 

私は 大好きでしたが

お相手さんは

これは!

とか、、、

こぼして居られました。。。

(重ねてとても美味しかったです。)

 

自家製ジンジャーエールは

問題なく

美味でありました

 

 

 

 

なかなか

年配の方には

スパイシーな食事は

難しいのでしょうか?

 

 

それも!

人に拠るでしょうが

私は

このランチは

とても

気に入りましたので

また

参りたく思いました

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ