“即今藤本”さんの卯月のお膳 スティーブ先生はお薄も美味しそうに!饗宴Feastは静かに幕 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

つづいて、、、

 

 

今日は

明後日の

コンサートの準備

しながら

ブログも

アップしています

(^^♪

 

 

楽しそうな

お釜が

目の前に!

 

信楽のお釜は

只今

注文から

半年は

掛かるそうな

 

 

 

中から見えて来たのは

先月

アホの3杯

お代わりをした

“桜エビと

うすいえんどうと

筍”

炊き込みご飯

でした

前月と同じでも

大歓迎ですよ

(^^♪

 

 

スティーブ先生と

またまた

3杯ずつ

お代わりをしたのでした

(けど、、、めちゃ!

カル盛り)

ヽ(^。^)ノ

(それにしても

アホの大食い)

 

 

最後の乾杯をして

 

 

 

デザートを

頂いて

 

季節のフルーツの

ゼリー寄せ

 

 

 

 

関西風の

道明寺の

桜餅

 

 

 

スティーブ先生は

最後のお薄も

美味しそうに

あがりました

ヽ(^。^)ノ

 

 

 

お店の皆からは

日本人より

日本人されていますね

とか

言われて、、、

 

 

静かに

終わりました

(*^。^*)

 

 

此れで

“即今藤本さん

卯月のお膳”

終わります

 

お付き合いを

ありがとうございました

<m(__)m>

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ