ちょっと気が進まない。。。家の補修 困ったなぁ、、、2~3年待つかな??春の植物 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

つづいて、、、

 

ちょっと

厳しい話ですが

きいとくれやす

<m(__)m>

 

 

訊いて頂くだけでは

申し訳なく

可愛い春の

植物を

添えましたので

かんにん!!

<m(__)m>

 

 

 

スオウ

 

 

今日は

余りにお天気が

良くて

コンサートの準備に

明け暮れている筈ですが、、、

 

 

アップすると

分かるかな??

マメ科だよ

 

 

流石のますえちゃんも

お出掛けしたくなった

のです

けど、、、

スケジュール表を

見たら。。。

ガックリ

_| ̄|○

 

 

馬酔木

 

 

 

予定が 

入っていましたわ

 

言いますのは?

我が家の

住宅メーカーさんの

定期点検

の日でした

日程は

自分で

決めたので

文句は

言えません

 

岩の間に咲いたスミレ

 

 

 

ガッ!しかし!

いざ!

訪問を受けて見ますと

防蟻の点検は

スタッフが

都合が悪く

来ていませんで

外壁と屋根

水回りの

点検にとどまりました

 

昨日の散歩は

崇導神社まで

石段は

ナントカ

上がれました

 

 

 

 

防蟻は

ナント!!

別の日を

用意して欲しいとの事

 

私の怒りが。。。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

(またかい!??)

ソロソロ

お花も良いけど

樹々の新芽の時期ですね

イチョウ

 

 

 

 

約束を守れない時は

事前に連絡をして

欲しいでしたね

お仕事に対しての

態度

姿勢に

“?”

 

 

西洋シャクナゲ

日本シャクナゲは

未だですよ!

 

 

 

担当者に

信頼が 

持てないのでは

とてもじゃないけど

大切な家の補修なんか

任せられません

 

 

新しい担当者は

何時の間にか

変わっていましたが、、、

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

紅がしわ

三明院の多宝塔

 

 

他にも

色々

ますえちゃんの

チェックの👀が

厳しくなる様な

事が

重なりましたねぇ

 

昔実家に有った

懐かしい植物

も少しすると

色が褪せて

緑に成ります

 

 

も少し

シッカリした人に

成る迄

待てるか?

如何か?

言う処ですね

(2~3年かな??)

 

 

此方の山椒は

とても

かほりが高い!

何時も

どろぼうさんを

しています

例年より

1カ月は

早いなぁ

もう 花が

付いている

 

 

 

 

幾ら住宅メーカーが

シッカリしていても

直接の仕事は

やはり!

担当者

通してしなくては

ならない

成ると、、、

 

 

 

今年は

スルーかなぁ、、、

 

 

仕事の姿勢

として

最後は

人を見る

言う事

大事ですわ

 

グミの花

何故や

実は 

見た事ない、、、

雌雄同株

らしいけど

 

 

 

 

トラブル

続く様では

私も身が

持ちません。。。

ストレスの元に

成りますよって。。。

 

 

辛い話でしたので

楽しい

植物の話を

入れて見ました

(^^♪

 

もう

忘れます

(*^。^*)

 

ほな、

おやすみやす

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ