そうか!?もう 節分なのねぇ、、、三宅八幡・三明院・蓮華寺・崇導神社さん | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

おはようございます(^^♪

 

 

1月

睦月も

気が付けば、、、

もう 終わりかけて

おりますね

 

 

久し振りに

以前の

散歩コース

訪ねて見ました

(^^♪

 

 

先ずは

三宅八幡

さんを

訪れて見ました

 

何故や!?

例年の節分祭が

2月2日に

変更になっています、、、??

 

 

 

 

 

お札を燃やす場所

その他は

全て

此れ迄

通りです

準備は スッカリ

完了していましたよ

(^^♪

 

 

 

 

 

 

お次は

多宝塔の

三明院

さん

 

 

下から

多宝塔を

見上げる!!

 

 

 

 

そして!

 

 

 

渋い

蓮華寺さん

 

 

ゆっくり歩けば、、、

今まで

気が付かなかったモノ

目に当たりますね

此れは

山門の入口の

扉に掛かった鈴

 

 

 

 

此方には

仲の良い

クヌギと椿

姿

 

 

 

クヌギの

ど真ん中に

黒椿

 

 

なんか、、、

また

エロティックな風景です

 

沢山のお地蔵様

 

 

 

 

最後は

崇導神社さん

此方も 節分祭は

2月2日に

変更の様です

 

 

 

滝の上には

山の道が 見つかったけど、、、

 

 

何時に成ったら

行けるかなぁ、、、

少しずつ

回復の兆しなので

もう

距離を考えて

始めたく

思ってはおりますが、、、

怖がるのは

NG

ですね

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ