自分の身体を借り物の様に感じました、、、脚の事を思わなくなったら 完全回復かなぁ((+_+)) | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

近頃

アクセス下さる方が

うなぎ登り

に増えています

嬉しいです!!

皆様

応援を

ありがとうございます

<m(__)m>

 

 

 

 

あっという間の

週末を迎えておりますね

お天気が

ぐずついていますので

当然

動き回れないのが

勿怪の幸い!

思う事にしましょうか?

 

 

 

近頃は

調子が 良くない時が

稀な様に成りましたので

今回のケガは

自分の身体を

借り物の様に

感じましたわ、、、

 

また

次の白菜を頂戴しましたので

1昨日

お天気の時に

干しました

昨日出来なかったので

今日は

漬け込みます

(^^♪

 

 

 

そして!

小さな事にも

脚や腰に

大きな負担を

強いているものだ

言う事も

感じましたね

 

ちょっと

重量のあるものは

“ヨッコらしょ!”

言う感じが

何処となく

ございます。。。。

 

 

冷蔵庫には

蕪の皮がございました

捨てずに取ってあります

言いましょうか?

実は!

この蕪の皮は

ますえちゃんの大好物

なのですよ

 

 

 

調子の良い時は

ソンナ事は

頭に全然

ありませんので

この感じが

無くなったら

完全復帰

いう事になるのでしょうね

 

蕪の本体と 赤い大根と

ブラウンマッシュルーム

等を加えて

残飯整理の

スパゲッティ

緑の葉っぱは

当然ながら

蕪の葉っぱです

 

 

出歩けないとなれば、、、

お料理位しかないので

 

 

 

お飾りもナイですが

パンプキンスープ

こさえて見ました

ちょっと

気合の入らないお味

だったなぁ。。。

盛り付け

とも

言えない

色っぽさゼロ。。。

脚の調子を崩したら

お料理にも

気合が入らないなんて。。。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

も少し

掛かるかなぁ、、、

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ