キーボードが スティーブ先生の元に御嫁入(^^♪ 退官後の生き方が素晴らしいお手本ヽ(^。^)ノ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

新しい人生を

歩みだした

私のキーボード

(^^♪

 

コロナ禍

なかなか

外出が

思う様に出来なく成って

我々の暮らしにも

変化が

訪れているのでは

ないでしょうか?

 

 

我が家の

キーボード

新しい主に

貰われて行きました

 

 

ズット

新しい主を

求めていたのかも、、、、

(^^♪

 

 

 

タイムリーに

お申し出

下さったのは、、、、??

 

 

実は

スティーブ先生

でした

(^^♪

 

 

我が家での

最後のフォト

 

 

 

 

以前は

ピアノ

を練習されていたそうですが

少し前に

事情が有って

ピアノを

手放されたそうです、、、

 

 

もう

弾く事は

ナイ!

言う気持ちだったそうですが

ますえちゃんに

出会われて

その気持ちに

変化が

訪れた様です

 

 

ピアノは

大き過ぎて

もう置けないけれど

このキーボードなら

ピアノタッチですし

脚もなく、、、

お部屋の角に

立てて置けば

良いだけですので、、、

(電子ピアノ)

 

 

昨日

何時もの

お友達の

アメリカ人の先生と

一緒に

引き取りに

お見えになりました

(^^♪

 

 

 

頑張って下さいね

お稽古事は

師匠選びが

大切ですよって

(^_-)-☆

 

 

 

スティーブ先生は

元は

大学の先生

でしたのに

退官されて

益々

忙しく成られたそうです

 

 

ステキ

ですねぇ

(^^♪

 

 

日頃は

自転車に乗られたり

山歩き

毎日の

科学の勉強に

沢山の文学にも

ご興味は

尽きません

その上

実は

少し前から

ますえちゃんの

ブログにも

👀を

通すように

成られたそうです

(それ迄は

画像を

すーっ!

ご覧になるだけ

だったそうですが、、、)

 

 

ヘタな英語の生徒さん

ますえちゃん

面倒も見たり、、、

 

 

 

そうそう!!

ミニピンの散歩も

週に2回されています

 

 

そりゃあ

大変だわ、、、

( ;∀;)

 

 

 

でも、、、

益々

忙しくなる

リタイア生活

って

素晴らしいですよね

 

私も真似したく

思います

 

リスペクト

ですね

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ