空を飛ぶ瑠璃色の宝石“”カワセミ”との初めての出会い!\(゜ロ\)(/ロ゜)/瑠璃色の景色  | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

つづいて、、、

 

 

今日の

最大の

収穫は!?

 

此方の

宝ヶ池の

瑠璃色の景色

 

 

 

 

奇跡としか思えない

空を飛ぶ瑠璃色の宝石

“カワセミ”

ポートレート

 

 

 

本当に!

この日も

沢山の男子が

大きな望遠レンズの付いた

カメラを片手に

お見えでしたが、、、、

 

 

私は 

デジカメで

偶然にも

その瞬間を

とらまえる事が

出来ました

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

それは

凍ったままの

宝ヶ池を

見終えて、、、

 

 

 

 

忍者の様に

氷の上を歩く

鴨たちを

見終えた後の事でした、、、

 

 

 

 

 

 

ふと、、、

ピンが甘くて

惜しい!!

 

 

 

なかなか

狙っても

撮れなかったけど、、、

 

 

 

1枚だけ

ナントカ撮れて

初めて遭遇した

カワセミに

スッカリ

魅了されました

 

 

この後

飛び立ちましたが

正しく!!

それは

瑠璃色

宝石

でした

 

 

何方も

魅了される気持ちが

よおく!!

分かりました!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ