冬至にはカボチャのカレーかなぁ 何れも主役は玉ねぎ 8個刻んだ サツマイモのポタージュスープと | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

今晩は!

 

冬至

の今日は

カレー

をしてみた!

 

ゴロゴロ野菜

楽しく

 

寒さも吹き飛ぶ

カボチャカレー

 

中には

 

 

蓮根・ジャガイモ・マッシュルーム

しめじ・そして

カボチャ

 

 

 

見えないけど、、、

ホンマの主役は

玉ねぎなんです!

 

 

カレーの時は

あめ色になるまで

炒めます

 

 

全部で

8個刻んだ刻んよ

 

 

 

あめ色に

成る前に

半分は取り出して

 

サツマイモのポタージュスープ

入れました

 

 

 

このサツマイモ

実は!

山の師匠が

届けて下さったモノです

 

すっごく!

美味しかったです

甘くて!

 

 

 

ついでに!

昨日は

名残の紅葉

イメージして、、、、

全粒スパゲッティ

です

 

 

 

 

大変

美味しく出来上がりました!!

 

 

 

赤蕪とその葉っぱ

インゲン

紅葉麩

お揚げさん

 

けど、、、

お揚げさんは

画像からは

見えませんねぇ、、、

 

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ