毎日 暗くなる迄 ウロウロしているますえちゃん この日は 桜の紅葉と鹿だなぁ まるで花札! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

今晩は!

(^^♪

 

 

今日も

1日中

ウロウロしていましたが

 

私の友人で

自分の事を

“徘徊老人”

仰せの方が

ございます。。。

 

 

かなり

自虐的な言葉だと

思うのですが、、、

 

段々

ますえちゃんも

その世界に

近づいています

( ;∀;)

 

 

川端通りは

この様に

最高に美しい

桜の紅葉が

みれます!!

紅葉は 葉っぱの種類に拠って

色合いが 違うのですが

桜は

ややピンクっぽいですよね

 

 

 

その高野川の中を

4頭の鹿が のんびり

画面をクリックして

拡大して ご覧下さいね

 

 

 

 

若しかしたら

4頭全部

写っていないかも、、、

 

 

 

来週になりますと

ロシちゃんで

琵琶湖に向かって

出掛ける予定

です

 

北山通りも

随分

色づいて参りましたね

 

 

 

 

北山通りにある

私が お世話になっている

自転車屋さん

“チャンピオン”

 

ロシちゃんのメンテナンス

お願いしました

 

 

 

その後は

今度は

自転車屋さんを

変えて

東大路通りの

“アサヒ”

さんに

出掛けました!

 

 

 

 

目的は!?

 

 

 

此方の

サイクリングウェア

ですわ

(^_-)-☆

 

 

 

 

来週は

ますえちゃんも

コンナ風に

変身して

お出掛け出来るかなぁ~~

 

寒さ対策の自転車用の

スパッツ

身体を封じ込める

ジャケットも

用意しましたよ

(^^♪

 

 

 

 

日が暮れかけていましたが、、、

も1つ

用事を

済ませないと!!

日暮れと 競争しながら

 

 

 

も1つ

訪ねたのは!??

 

また

明日にしますわ

(^^♪

 

今夜は

この後

アメリカ人の仲間と

美味しいカレーを

囲む予定ですわ

 

それにしても!

感心する程

よう遊ぶなぁ

(^^♪

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ