今日は“即今藤本”さんにて9月のお料理を頂く 長月の設えは 何と言っても お月様でしょ!? | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

さて

本日は

毎月の様に

お邪魔している

“即今藤本”さん

長月

未だ 寄せて頂いていない、、、

言う事で!

 

お邪魔しました

 

流石!

お月様が

ドデンと

真ん中に居られました

 

 

あっ!

手前の書を

お聞きするのを

忘れました。。。。

勿論!

店主の書ナリ~~~っ!!

 

 

 

 

一献頂きます!

 

勿論!

お月様で!

(^_-)-☆

 

 

 

 

お月様同士の乾杯です!

 

 

 

これより前に

ザクロのジュースを

頂戴しました、、、

 

 

 

そして

先付

 

 

 

 

おぉ====!

秋ですねぇ、、、

菊の花びらを

散りばめてございました

 

 

 

 

 

中には?

貝柱の炙り

枝豆豆腐

 

 

 

コンナ感じで

スタートした

長月膳

でしたね

 

 

つづきは

また

明日に!

では

おやすみやす

<m(__)m>

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ