連休 街は ごった返しておりました、、、ますえちゃんはコンサートの準備に専念!(^^♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

沢山の人が

お出掛け
この連休ですね、、、
 
 
お天気にも
恵まれて
良かったです!
 
 
 
私は
日・月曜日は
仕事
 
 

京都新聞カルチャーの帰りに

京都御所に立ち寄りました、、、、

 

 

 

 

 

目の前の

百日紅は

見事でしたね

 

夏の間 ズット 咲いていたのでしょう

マダマダ

華に勢いが

ございますね

 

 

 

 

家族連れが 

前を

通りがかります

 

乾燥した地面で

少々 砂埃を

感じて、、、

 

 

百日紅に

 

お別れしました、、、、

 
 
 
 
 
 
コンサートの準備は
一人で
全部していますと
 

 

 

色々 必要な事が

落ちます、、、

 

 

プログラムや 

皆さんと歌う歌

プリントの準備も

ナントカ、、、

以前は

全部

ホテルにして頂いていましたので

なれる迄は

大変です。。。

 

 

 

肝心のお歌は、、、??

およよ~~~ン!?

(汗)(汗)(汗)

 

 

 

今日は

マダマダ続く

コンサートの準備

言う事で!

 

この後

アップ出来れば、、、

 

けど、、、

出来なかったら

許し給え!

<m(__)m>

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ