やっちまった。。。ザーサイの汁が ザックに。。。溢れる(泣)( ノД`)シクシク… | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

最近の

最もショックな出来事かなぁ。。。

 

 

 

拭いても

拭いても

 

取れない臭い

 

臭い。。。

 

たまらん臭い。。。

 

 

原因は

此方の

ザーサイ

ナリ~~~~~~っ!

 

 

 

 

ザックの中で

汁が

出ていて

他のモノも

結構

それなりに

被害に

遭いましたわ

( ノД`)シクシク…

 

 

けど。。。

台所洗剤で

スポンジで

丁寧に

洗いましたら

 

信じられない位

綺麗に

なっちゃったぁ

!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

まるで!

新品なのよ!

 

 

 

 

何時も

思うのですが

良くない事が

起きても

それは

一面的に

見た場合で

別の側面から見れば

結果

オーライ!

 

ナンテ事

多くない!??

(^_-)-☆

 

 

たった

ザックの経験から

言うのも

如何かなって

思いますが

当たり前と思えば

言えますね

(^^♪

 

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ