自転車の旅 師匠、それは、アンマリです☀一気に3倍??45キロは初体験 !\(◎o◎)/! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 
おはようございます
(^^♪
 
 
京都のこの辺りのみ!?
夕方の夕立が
またまた
外れた。。。。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
 
 
相変わらず
水やりが
大変ですねん
💦💦💦
(私の所にも 降ってぇ~~っ!)
 
 
ますえちゃんは
連日の自転車で
1昨日は
16キロ
昨日は
遂に!
スティーブ先生
のご期待に
沿って、、、
ナント!!
一気に
3倍の
45キロ
の旅でしたよ
(^^♪
 
ビギナーですのに、、、
 
 
 
自転車を
楽しまれる方は
平気で75キロとか
仰いますが。。。
何しろ!
何でもが
初めての
ますえちゃん!!
 
 
ソンナ訳で
今朝は、
昨日に続いて
 
 

もう こんがりと焼け放題の

ますえちゃん!!

 

 

 

 

最初の画面は

七条辺りでしょうか!??

 

兎に角

自宅から

真っ直ぐ

南に高野川沿いを

下がりました

高野川の右岸 左岸

降りたのですが。。。

 

 

よう分らん。。。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

すみません

スティーブ先生!

地理が苦手な

私は

何処を走っているのか!?

<m(__)m>

 

言う事で!

時々

写真を撮りながら

進行するものですから

スティーブ先生を

コンナ風に

お待たせするのです

 

 

先生は

何時もながら

お優しく

のんびりで

行きましょう!

 

言って下さるのです

(助かるなぁ~~~)

 

因みに

先生は

何処でも

何処までも!

自転車で

お出掛けの様子!

 

地理も

非常に

お詳しいです!

(頼り甲斐があるなぁ、、、)

 

そうです!

やはり!

京阪七条辺りでしたね

反対を 見たら、、、

京都タワーが

画面奥に見えます!

 

 

 

そして、、、

少し

思い出しました

 

第一日赤を通り過ぎて

 

 

 

此処は

分らん。。。

言うか、、、

此処以降は

全く

分かりませしぇ~~~~ん!!

💦💦💦

 

 

 

橋を渡りました、、、

 

頼りなくて。。。

すみません

<m(__)m>

 

 

スティーブ先生に

教えて貰いたいけど。。。

 

 

 

ヤッパリ!

分らん。。。

 

 

 

 

何しろ

その時は

メモリーの☆が

付くのですが、、、

 

 

こうやって!

 

ハッキリ 分かる標識でも

無い限り

 

マダマダ

説明は

出来まっしぇ~~~~~~ん!!

 

 

 

京都駅より

南には

自転車で

出掛けた事は

ありませんから。。。。

 

空を見上げて、、、

ちょっくら

お水の休憩

 

 

 

 

桂川沿いには

コンナイネ科の

植物が

川岸に沢山

出っ張って来ていました

 

 

ヒルガオも アサガオも

ございましたね

 

 

植物を見ると

ホッとする、、、

 

 

 

これで!

3日連続で

ロシちゃんに

乗る私です

 

 

今日は

私用で

市中ですが

また

出掛けます

 

 

よう脚も

身体も 

持っていますなぁ~~~

ビックリΣ(゚Д゚)します!!

67歳になって

益々

元気な

ますえちゃんなのです!

(^^♪

 

 

 

しかし

せめて!

暑くありません様に!

 

では~~~~

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ