宝ヶ池散歩 2周したよ メロンは大好きだけど フルーツの食べ過ぎ!? | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 
少し
運動を
増やさないと、、、
 
 
段々
ますえちゃんのお腹が
出っ張って
来ます、、、
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
 
 
日常では
(外食のスィーツは 頂きます!)
甘いモノは
一切口にしていないが
フルーツは
大好きです
 
 
 
今朝は
5時だったかな??
 
兎に角
陽が上がる迄が
勝負ですわ
 
 
 

暑くなく

少しずつ

明るさも増してきて

 

 

 

ベストタイム

でしたわ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

ソノウチ

 

朝日が お出ましになる

6時かなぁ~

 

 

 

散歩コースを

変えて

此方でも

同じメンバーが

 

同じ時間帯に

同じ場所に

居られて

います、、、

 

 

 

今日1日も

暑いぞぉー

ーーーっ!!

 

降り注ぐ 

降り注ぐ

 

 

 

 

言われていたが、、、

 

 

1周1500mを

2周

挑戦!

 

 

 

2周目には

池の表には

コンナにクッキリと

 

 

 

 

 

景色2倍に!楽しめて! 

 

 

 

 

朝から

一汗も二汗も

かくと

 

 

ヤッパリ

 

 

沢山のフルーツが

食べたくなる!

 

 

 
そして
如何しても
食べ過ぎる。。。
アカンやん!
 
 
 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ