2月25日で時間が止まった私。。丸4カ月の時間的空間 重い浦島症状 伊藤久右衛門宇治駅前店 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

この数日

如何しても

ナイ!

と 言う楽譜が

数曲有って。。。

 

画像は 友人の思いが叶った

伊藤久右衛門宇治駅前店

先ずは

伊藤久右衛門パフェと

お友達の2ショット

 

 

一体

何処に

しまった!??

自分に訊くが

 

 

美しい笑顔を そのまま

アップ出来ないのが 

とても残念!

 

 

 

近頃の私は

誠に 

心もとない。。。

 

 

アジサイリングをされての

上洛!

意気込みが

ちゃいますわ!

 

 

 

先週末から

狂った様に

探すのだが。。。

やっぱり

ないモノはナイ!

 

グリーンティーが飲めない私は

こちらの

ほうじ茶アイスクリーム

 

 

微かな

記憶を

手繰り寄せて、、、

 

けど、、、

メニュー以上に美味しかったのは??

此方の

乾杯をしたほうじ茶

でした

良く冷えていて、、、

深みのある味わいでしたね

 

 

ふと、、、

 

思い出したのは??

 

 

店舗の表からパチリ!

 

 

 

 

2月25日の

パレスサイドでの

最後の

ランコンの

プログラム

であった、、、

 

 

 

如何も、、、

その日の曲がナイ、、、

此処に至るまで

何日掛かった!??

 

 

そこで!

まさか

まさか

仕事のスーツケースかな?

思って見るが、、、

やっぱり

ナイモノはナイ

 

 

店舗の内側から見た 玄関

 

 

諦めようにも

諦められないし

 

 

かと言って

このままじゃ

生きて行く自信もナイ!

 

かなり

重症の浦島症状ナリ

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

お店に入って直ぐに

コンナ可愛いアジサイの鉢植え

 

 

 

ソノウチの

1曲を

7月9日に

歌いたい気持ちなのだ、、、

 

 

お友達の お目当ては

此方の

“アジサイのパフェ”

でしたが

売り切れだったので

上の九右衛門パフェに為さったのでした

 

 

 

日頃の自分の

だらしなさが

如実になって

恥ずかしさが

こみ上げる

(アホ、、、)

 

楽譜の山が

家の中の

あちらこちらに

アル!

(恐ろしい光景が

我が家には

普通にアル!)

 

 

此方かな??

凄く リッチな盛り付けと

味わいなのでしょうね!

(^^♪

 

 

 

どの山も

狂うほどに

探した、、、

(ノД`)・゜・。

 

 

ソノウチ

2月25日の

プログラムの

多くは

見つかったが

洋物だけがナイ

のだ

言う事に

気づく

( *´艸`)

 

 

 

 

もしや

まさか

まさか

ピアノの上の

小さな山

 

??

 

開けて

ビックリΣ(゚Д゚)

玉手箱

 

2月25日に続く

3月7日の

“弥生コンサート”

楽譜の下に

入れてあった!

 

 

 

ホッとしたが

 

4カ月間の

歌との

時間的空間

恐ろしくない!??

ますえちゃん!?

自分に訊く

($・・)/~~~

 

 

大丈夫

大丈夫

それは

大丈夫!

(ホンマかいな??)

 

 

 

“断捨離”

にも

とうとう

手を付けなかった自分は

これから

如何なるんだろう、、、

 

 

帰りの宇治川を 渡る時に

電車が 通りがかった、、、

 

 

 

誰も

助けては

呉れないよ!

心してね

ますえちゃん

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ