“三室戸寺”を再び訪れた二人! アジサイは最高でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ♡型のアジサイ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

では!

その三室戸寺

さん

 

画像中心で

参りますが

付いてきて下さいね

(^_-)-☆

 

如何!?

この愛らしさに

心奪われましたわ

(^^♪

 

 

 

お次の

う~~~ん、、、

この子も 可愛い!!

 

 

ご案内申し上げます

 

 

 

此方の

三室戸寺さんは

2年前に

女子3人で

訪れております

 

 

 

今回は

その内の2名で

訪れたのでした

(^^♪

 

ツツジの季節には

亡母とも

訪れましたね

つまり!

お花のお寺さんでも

ある

三室戸寺さん!

 

大好きです!

(^^♪

 

 

 

此方は 他所のお方です、、、

 

 

 

門をくぐると

直ぐに

心奪われた私達二人

 

もう カメラに夢中!

 

 

 

谷あいは

全て

アジサイで

埋め尽くされております

 

延々とコンナ風!

 

 

 

ここから

一気に

画像中心になりますよ~~~~!!

 

 

山アジサイの種類ですね

 

 

花火の様な ガクアジサイの種類

沢山

 

愛らしいアナベル

勿論

西洋アジサイの種類です

 

 

お参りした後は

アジサイの谷に

降ります

 

 

 

 

ちょっと 暑さだれ。。。

この辺りで

ますえちゃんも

一瞬

クラクラっと

来ましたが。。。

(ノД`)・゜・。

 

 

この姿は

可哀相、、、

 

 

 

木陰の子は 元気です

 

 

 

訪れるのは、、、

早朝の内

正解かも、、、

 

 

この辺りから 赤を中心にした

西洋アジサイが

沢山です

 

 

 

 

名物 ♡型のアジサイに近いが、、、

 

 

 

 

やっと巡り会えた!

 

♡型のアジサイ!

お友達は お守りも

ゲットなさいました

(^^♪

 

 

 

 

♡型アジサイは

フサフサしたアジサイに

見受けられますね

(^^♪

 

 

 

 

いよいよ

フィナーレに

入ります!!

 

アナタ可愛いわね

言わずには

いられません

可愛いの最高潮!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

褒めてあげると

お花にも

その言葉は

伝わるのですよ!

(^_-)-☆

 

 

此方のアジサイに出会ったら

 

 

普段は

余り

使わないのですが

 

この可愛さ

叶いまっしぇ~~~~ん!!

 

 

流石の私も

 

“可愛い!”

連呼していました

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ