生活を変える! 凄く難しいそうな。。。 ((+_+)) | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

私にすれば

不思議

不思議な

お話です

 

全く

理解不能

ですね

 

話と言うのは・・・・?

 

 

珍しく 朝から 外食!

第一希望は

“花もも”

田舎そば大盛り

(^^♪

 

 

 

何の?

話か!?

申しますと。。。。

 

 

昨日

花粉症と酷い便秘

悩まされている方

或るモノを

お届けしました

(後で 分かったのですが

重症の不眠症も

患っておいででした、、、)

 

もう!

確実

その2つの病気は

関連性が

ございますので

即効性のあるモノを

お届けしたのです

 

 

飲み方を

お伝えしたら、、、、

“ソンナ厳しい事は

ようせん。。。”

言う話で

終わりました、、、、

 

 

ビックリ!

Σ(゚Д゚)

ですわ、、、

 

言うか!?

信じられません

 

 

 

本人にしたら

食事や

食にまつわる習慣を

変えて

改善する事より

 

今の最悪の状態の方が

楽らしい、、、、

 

 

本当に!

信じられません

 

明日は 人が集まるので

自然食品店でサンドイッチを

買って 試食しましたが。。。。

ポテトと玉子です

玉子は しょっぱいし

ポテトは 味が不味い。。。

全く 美味しくありません

やはり!

自分の手で 

作るに限りますね

 

 

 

 

私は 辛抱強いのか!?

そうじゃないのか!?

自分でも

分からなくなりましたわ。。。

 

 

私から見れば。。。

その方の方が

ずっとずっと

辛抱強い様に

思えますが。。。

 

 

皆さん

如何

思われますか?

 

いみじくも!

2年前の記事

ございました

 

 

最近は

この時位から

なのでしょうが

随分

緩めていますが

そうしますと

調子は

良くないし

太るし

良いことナシ!

 

悔い改めよ!

イエ!

食い改めよ!

 

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ