今年に入ってベジタリアンを緩めたが・・・ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

 

今晩は!

(*^^*)

 

 

 

 

今年に入って

ベジタリアンを

緩めて・・・

過ごしてみましたが・・・

 

有機無農薬の小松菜 柔らかくて 美味なり!!

 

 

 

 

私なりの

結果

が でましたわ

 

 

やはり!

結論から 申しますと

カトマスには

ベジちゃんの

玄米菜食

身体に合っている

言う事ですわ

\(^o^)/

 

 

 

調子に乗っていたら

如何も・・・

アカンらしい。。。。

 

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

日毎に

体調は 

下降線の一途

 

 

 

 

修正したら

また!

元に戻りました

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

コレほど

ハッキリ出るとは

思わなかった・・・・

 

 

我ながら

驚きでしたわ!

お野菜さん ありがとう!

(*^^*)

 

 

 

今後は

良い歌を歌う為に

外食は

成るべく控え・・・

 

 

小松菜をお揚げさんと 炊きます 一番でっせ!(^_-)-☆

 

 

 

如何しても

する時は

やはり!!

 

和蕎麦かな??

 

 

以上

リポート

おわり!!

 

 

ほな・・・

おやすみやす!!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村