京都の人も 未だ知らない・・ 今季初の試み 北野天満宮さんのライトアップの梅苑公開 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

今日は!

(*^^*)

 

 

昨日は

たまたま

ラッキーな事に

 

 

月例の天神さんの日

出くわしました

\(^o^)/

 

 

しかも!!

時間帯が

ナント!

お稽古が 夕方近く迄

ございましたので

ソレからのお出掛けになったのですが・・・

 

 

まぁ~~~~!

ナント!

(@_@)でしょ!?

ホンマ

何時もながら

幸運でしたわ!!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

 

 

夜の梅苑公開は

今季が 

初の試み

だそうで

先程 

問い合わせて

確認済みです!!

 

未だ

京都市民さえも

知らないトップ情報ですわ!

\(^o^)/

 

 

 

 

今年は 初の試みなので!!

金土日

だけ!!

夕方の5時半過ぎから

閉園する9時まで

ライトアップだそうです

 

 

また

別ブログにも

アップしますが・・・

 

 

今週はいきなり!!

15~16℃の気温予想

 

遅れ気味の

梅の開花も

徐々にアップすることでしょう!!

 

 

昨日の画像は

思いっきり咲いていた梅さんを

アップしました・・・・

 

 

 

北野さんでは

10日が きっと見頃だろう!!

仰せですが

 

 

梅が 

ほころびかける頃

まっこと 良い物ですわ!

私は 今週末の夜

つまり!!

 

弥生コンサートの夜に

掛けたい!!

思います

 

篝火が 灯されて・・・ ナント幻想的!

 

 

限定メンバーで

弥生コンサートの後

お出掛けすることとなりました

\(^o^)/

 

 

希望の方は

梅苑で

お目に掛かりましょう!!

 

 

何も!

弥生コンサートに

お見えじゃなくても

良い!!

思っています

 

 

 

カトマスは

弥生コンサートの後の予定も

考えて・・・・・

7時半頃に

寄せて頂くかも・・・?

です

 

当夜

元気パワーが

溢れて居りますように!!

(^_-)-☆

 

 

ほな・・・な・・・

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村