入院前夜の父の事を 思い出す、、、と 切ない "(-""-)" | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

おはようございます!

(^^♪

 

今日から

ちょっくら

別荘に出掛けます

 

ウソです、、、

肘頭骨折の

再手術で

ピンを抜くだけ

の事です、、、

 

ところが、、、

怖がりなので

ちょっくら

入院します。。。

 

ドクターに笑われていますが

一人暮らしもあって

仕方ない、、、やろ、、、

言う事になりました。。。

 

この前の友人のヒヤシンス

ますえちゃんと言う名医の執刀で

見事に3本のヒヤシンスを

カットしたのですよ

('◇')ゞ

 

入院と言えば、、、

 亡くなった父との

前夜を

思い出して

凄く切ないです、、

 

その日

私は 実家に戻り

出来る手伝いは何でもする!

言う気持ちで

帰っていました

 

案の定

父は入院を控えて

凄く

忙しそうでした、、、

 

私が溝を掃除した後を

搔き出した土や葉っぱを

全部一輪車で

何処か?

それらを捨てる場所に

移動していました。。。

段々 辺りは

暗くなりました。。。

 

“お父様、

しなくてイイのよ

ソンナ事 

しなくてイイよ!” 

気の毒になり

申しました。。。

 

父は

“入院するのも

見易くは

出来んなぁ、、、”

言うのです

 

その時の顔は

忘れられません

その日を最後に

綺麗な父の顔は

無くなったのでした。。。。

 

娘の私が 言うのも

変ですが

綺麗な人でした

でも。。。

その日から

スッカリ病人になってしまって。。。

特に手術をしてからは

別人の様でした、、、

 

私も

明日の入院を控えて

猛烈に忙しく

過ごしました、、、

けど、、、

私は 無事に

戻って来れる!

 

なんか。。。

切ない、、、

アノ時の父の気持ちを

どれほど分かってやれていたのか!?

何分の一も

分かっていなかった。。。

アホな娘でした、、、

お父さん

ごめんなさいね

(ノД`)・゜・。

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ